ブログ更新出来てない焦りが……。
本当にどこにも行けてないので、せいぜい日常の立ち飲みぐらいしかありません。

B42AE595-F802-4A30-9DE2-84BF340B39C7

最近は町田が勤務先となっています。町田は2015年の初夏ぐらいに通ってた以来。駅周辺にもこのような路地裏飲食店街が有ったりして、なかなか奥深そうです。

D80CB8A2-AEC5-4746-BC3A-EF4F47816BE8

仕事帰りは立ち飲み屋。店名もそのまんま立ち呑み屋です。

62D085A1-C591-4A95-AC4D-6E3B6E682814

地元民で賑わうなかなか良い雰囲気の店でした。

267C0D6E-FD68-4CD0-8D18-C48363B40566

けれど結局のところチェーン店の晩杯屋さんが安いです。

D6C161AB-20BF-403F-8A85-8F671A08A92A

首都圏で急成長を遂げたチェーン店なので今まで避けて来ましたが、生2杯とつまみ2品で1000円てのは無視できないし、なんと言っても喫煙可能ってのが有り難い。最近では下北沢の晩杯屋さんにも通ってました。

温泉入りたい。スノボ行きたい。来月ぐらいには余裕も出て来るかな。