ここのところ仕事が忙しくロクに写真も撮りに行けない昨今ですが、先日たまたまlivedoorブログのデザイン設定を見ていたところ、まだβ版ですが縦書きなる物を発見。これを機に30代の頃書いていた小説のデータを保存しておこうと思い立ちました。
主に2000年~2010年頃に書いていた物で、読み返すと我ながら恥ずかしい物ばかりだったので、ひたすら何も考えずにコピペしました。
気が向いたら久々に新作なんか書ければとも思うのですが、そんな訳で新ブログ開設しました。ただしPCやipadなどのフルプラウザでないと縦書き表示されません。(動作確認ipad使用)

鰻田ニョロの小説部屋

なにぶんテキスト置き場的な物なので滅多に更新することは無いのですが、もしよろしければ箸休め程度にお読みいただけたら幸いです。